先日、さくらんぼ狩りに行ってきました。
当日は天候にも恵まれ、外の空気を感じながら、皆さまで楽しい時間を過ごすことができました。
普段とは違う場所で季節の味覚に触れることで、気分転換にもなり、参加された皆さまにとって思い出に残る一日になったのではないかと思います。
これからも、季節を感じられる行事や、皆さまに楽しんでいただける活動を大切にしてまいります。